高級であること?経験豊富だということ?歴史があるということ?
分かっているようで、しっかりと腑に落ちていないのが「ブランド」という言葉ではないでしょうか?
お客様独自の「ブランド」の強みを明確にし、資産価値を高め会社やサービスのファン作りをサポート致します。
また、チームブランディングやセミナーを行うことで、お客様の目指す方向性を明確にし、社員の皆様のモチベーションアップにも繋げていきます。

ブランディングとは、企業の持つ魅力を価値へと創造する事であると思っています。
私は、企業の商品、サービスがこの世に生まれた瞬間、魅力は必ず存在すると考えます。
そして、その魅力を消費者が手にしたその瞬間に、価値へと昇華するのだと考えます。
まず、企業の「らしさ」という魅力を見つける事。
そして、その魅力を消費者共に磨き続ける事こそが、ブランディングなのだと思います。
外部環境が変化するのと同様に、消費者も変化し続けます。
私にとって「ブランド」とは、永遠に求め続ける必要がある崇高な存在です。
だからこそ、やり甲斐があり、チャレンジし続ける機会を与えてくれる大切な存在であると考えています。

わくわくファーム前森高原様 チームブランディング

山形県の高原レジャー施設わくわくファーム前森高原様では、チームブランディングを経て、ロゴ、公式サイトから、テーマソング、園内販売のソーセージやアイスクリームのパッケージ、制服のポロシャツに至るまでプロデュースさせていただきました。
テレビ東京系全国ネット「良い旅夢気分」でも放映され、大きな成果を出してきています。

安心してご家族で楽しんで頂ける施設を表現する為に、現場で実際に働き【体感した事を表現】したサイトです。サービスの裏側にあるストーリーを表現すると共に、ご来場者様に【安心・安全】を伝えるようにデザイン致しました。

テーマソング・動画を合わせて制作致しました。テーマソングでは、CMソングや有名レジャー施設テーマソングなど幅広く活躍するミュージシャンの高岡陽子さんを起用し、作詞作曲からプロデュース致しました。

ブランド要素をただ発信するだけでは意味がありません。
コンセプトを明確に一貫性を持って展開をしていき、消費者に刺激として発信していくかが重要となります。
コンセプト制作から展開・活用までトータルにご提案をさせて頂き、お客様のご発展のお役に立ちたいと思っております。

時解(Toki Toki) escape cafe様

新規事業企画チームブランディングを経てターゲット・構成等コンセプト立案、トータルプロデュースと、立ち上げから携わらせて頂きました。
大阪初のリアル脱出ゲームのお店として非常に注目を浴び、毎日放送「ちちんぷいぷい」他多数メディアにて紹介される他、ハリウッド映画「大脱出」からもオファーがあり、映画上映中にコラボさせていただきました。

大阪 道頓堀に常設型の謎解きルームを新規事業企画段階からブランディングさせて頂き、ターゲット・構成等プロデュース、ホームページ等のプロモーション構築を行い、コンセプトからの一貫性のある情報発信が出来る仕組みをご提案させて頂きました。