私は、この世に誕生した商品・サービスには、必ず魅力が存在すると思っています。
この魅力を消費者が手にしたその瞬間に、価値へと昇華し、この瞬間ビジネスが成立すると考えます。
しかし、情報やモノが溢れかえる中、商品・サービスの魅力がしっかりと伝達されていない。
もしくは、その商品・サービス自体に容易に辿り着く事ができない。
自分が消費者の立場に立つと、そんな状況をよく見受ける事があります。
その一つの要因に、コミュニケーションの多様化が挙げられます。
高度経済成長時、テレビやラジオ・新聞だけだった情報入手経路がインターネットの誕生で激変しました。
多様化する消費者とのコミュニケーション手段の中で最も最適なコミュニケーションは何なのか?
「魅力と価値のコミュニケーションをデザインする」
我々Yukiプランニングが掲げるミッションです。
会社名 | 株式会社Yukiプランニング |
---|---|
代表取締役 | 中川 康之 |
設立 | 2008年7月 |
資本金 | 1,000万円 |
事業内容 | ブランディング Facebookブランディング・Webサイト・DTP・映像などによるブランド構築の企画から 運営サポートまでのご支援 ITソリューション クラウドシステム・業務管理システム・その他ITツールによる業務効率改善の企画から 運営サポートまでのご支援 |
所在地 | 〒550-0015 大阪市西区南堀江1丁目11-1三共四ツ橋ビル5F TEL:06-6536-7712/ FAX:06-6536-7714 |
公式サイト | http://www.yuki-planning.co.jp |